Sfera Bar SATONAKA

Categories
Recent Comments
Profile
Other
Search This Site

Weblog

ゴールデンウイークの営業変更

5月2日(水)は臨時営業致します。
5月5日(土)6日(日)は臨時休業致します。

皆様GWはいかがされるんでしょうか?
5月1日2日とを有休をとられると9連休なんですよね。
羨ましい限りです…
毎年、お正月・GW・お盆になるとバーテンデーなんて仕事をするんじゃなかったって少しだけ後悔をしてしまいます。

先日の深夜のお花見の後日談を…
当日、当店は1時閉店だったので3時まで時間があるので、知り合いのバーで時間を潰そうか悩んでおりました。
とりあえずお店を出ると凄く寒かったんですね。特に薄着だったこともあり…
ちょっとお腹も減っていた事もあり、1度自宅に帰りご飯を食べてたんですが、なんと寝てしまい起きたら5時前でした。
携帯に電話やメールが何件も入っており、円山公園までタクシーでダッシュしました。

到着するなり馴染みの先輩バーテンダーに文句を言われて言い訳をしてると、
バー○ーゲルの○石君が池をバタフライで泳いでおりました。
何をしとるんやと思ってると、今度はバー○6のガッツが橋からダイブしてるし、もう最低な奴らですわ…
おっさんバーテンダーで談笑してると、ビショビショになってるバーテンダーが入れ替わり挨拶に…
何人池に入っとるねん…まぁそのうち大半が○6関係ですが…
奴らはホンマに体育会系の武闘派ですわ…

その後まったりしていると、ダイブ軍団の総帥○田氏が日本酒のワンカップを抱えこちらに来る気配がプンプン…
ヤバそうな雰囲気だったので、被害のなさそうなメンバーの輪に非難を…
やっぱり始まりました。。。
もう、毎年ながら最低の花見です。んっ?ただの飲み会っすね…
まぁそんなこんなですが、楽しいんですがね。。。
皆様ご苦労様でした。また来年楽しみましょう。
About this blog | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

go to page_top