Sfera Bar SATONAKA

Categories
Recent Comments
Profile
Other
Search This Site

Weblog

王将

嗚呼…長い間ほったらかしに…反省反省……
日々の営業が忙しくてブログを書く暇がなくて…

言ってみたい(−−;

少し前の事なんですが、明治屋さんでお店の買い物を済ませて出勤前のご飯を食べに王将に入店しました。
前夜にバラエティー番組で王将に行ってた番組を見たせいか無性に食べたくて…
焼き飯、八宝菜、餃子×2、生ビールって行きたいところなんですが仕事前なんで、中華飯だけで我慢をしました。

ここからが本題なんですが、注文を頼んで携帯をいじっていたら隣に女の子が1人座ったんですね。
二十歳台前半の可愛い女の子なんですが、座ると同時に「餃子3人前と生中一丁」ってオーダーを…
でもって、先に出てきたビールをゴクゴクゴク…プハァー…ゴクゴク…
「お兄さん…生中一丁お代わり!」
で、2杯目のビールと一緒に餃子3人前が登場です。
パクパク…ゴクゴク…パクパク…ゴクゴク…
で、2人前の餃子を食べ終わったところでビールも空に…
「お兄さん…生中もう一丁お代わり!」
この娘、男前やなぁ〜と中華飯を食べながら感心しておりました。

そしたら、女の子の向こう隣にいた50歳過ぎのおっちゃんが女の子に…
「お姉ちゃん、餃子3人前食べるんやったら先に2人前頼んで途中で1人前追加しなぁ〜。最後の1人前が冷めるやん!まぁ俺は1人前ずつ頼むけどなぁ…」
って声をかけてました。
で、女の子がおっちゃんに…
「さすが、おっちゃん通やなぁ〜!勉強なるわぁ〜今度からそうするわ〜ありがとう」
だって…

その後もなんか2人で盛り上がってたんですが、仕事なんで先に王将を出ることに…あれからどうなったんやろか???
ちなみに土曜日の夕方の6時前の話なんですが、なかなか男前の女の子でしょう…^^
- | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

go to page_top