Sfera Bar SATONAKA

Categories
Recent Comments
Profile
Other
Search This Site

Weblog

BAR KUGEL

BAR KUGEL.jpg


二条木屋町の「Bar K6」のオーナー西田稔氏のお店です。
西田氏は日頃はこちらのお店のカウンターに立たれているので西田氏にお会いしたい方はこちらにどうぞ…
カウンターだけのお店なんですが、厳選されたウイスキーは勿論ですが、カクテルも抜群に美味しいですよ。
また、常時2・3本のシャンパンがグラスで飲むことができます。

余談なんですが、西田氏と私って同級生なんですね。
お互い自分の方が見た目が若いと思い込んでるんです。
よろしければ皆様のご意見をお待ちしております。
“BAR KUGEL”(バー)
京都市東山区大和大路通四条上ル常盤町161−3
075-525-2911
8:00pm〜4:00am 月休

四条通から縄手通りを上がってうなぎの「ぎをん梅の井」さんを越えた駐車場を左折した左にあるビルの細い路地を入った二階。
Bar&Shop | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

go to page_top