Sfera Bar SATONAKA

Categories
Recent Comments
Profile
Other
Search This Site

Weblog

再会……何年ぶり??

20年来お世話になっている、大阪の酒屋さんの部長さんが奥様とお立ち寄り下さいました。
お会いするのは何年ぶりなんやろ?? 7・8年??
うちの京都の酒屋さんの社長が若かりし頃、修行をされていた酒屋さんの部長です。今でも彼は部長さんには頭が上がらないはず…
とは言う私も部長さんには大変お世話になっており、わざわざお立ち寄りいただいたことに恐縮しております。

部長さんには昔は店の倉庫で、店舗を改装後には会議室で、バーテンダーには涎の出る貴重なウイスキー等を試飲させていただきながら、いろんな話をしてもらい勉強させてもらいました。
時には営業がてらに大阪のバーにも連れて行っていただき、バーのマスターをも紹介してもらいました。
今こうして自分のお店をしているのも、部長さんのおかげですね。

本当にありがとうございました。謝m(__)m謝

52歳かぁ…当時は30そこそこだったんやぁ…
でも、相変わらずカッコよかったなぁ…ちょいロマンスグレーで…
私も8年後はロマンスグレーでいたいなぁ〜

近々お店の方に遊びに伺いますので!!


PS 奥様、痛風のおかげで晩酌はこれで…
↓↓↓↓↓↓↓
090315_0342~01.JPG
misc. | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

部長 | 2009/03/23 12:19 PM
先日はありがとう!
そして、淡麗もね。

Comment Form

Trackbacks

go to page_top