Sfera Bar SATONAKA

Categories
Recent Comments
Profile
Other
Search This Site

Weblog

ミュージカル!?

今日は早起きをして、劇団四季のミュージカルを京都劇場まで見に行ってきました。チケットをいただいたので…
えぇっと…席は…2階席の……えらい後ろやなぁ…まぁタダやし贅沢は言っとれん!
ひぇ〜〜〜!高っ!傾斜角度何度あるねん!スキーの上級者コースちゃうねんから…私、高所恐怖症です(T.T)
席、狭っ!飛行機のエコノミー席より狭いんちゃうか…途中、休憩あるとはいえ3時間はつらいなぁ…

隣の女の子が1つ席ずれた…ラッキーV(^^)V 
係りのお姉ちゃんダッシュ…「お客さま、お席の移動はお断りします」
女の子…「来られたら戻りますので…」
係りのお姉ちゃん…「チケット完売しており決まりなので…」
女の子…「わかりました」
ええやん!2階はガラガラやのに…

上映開始…あれ?ずっーとお芝居?歌がないやん!
ミュージカル違った…喜劇仕立てのお芝居やん(--;
まぁかまへんわ…意外におもろいやんかぁ!

でも休憩までの1時間半ほぼ身動き取れずです。
この後も1時間ちょいこの席つらいなぁ…
「お姉さんすみません。前半も終わったし、もう来られないと思うし席もガラガラなんで端席とかに移ったらまずいですか…隣のお客さん達も窮屈みたいだし…」
大丈夫でしたV(~~)V あっ!やから言ってませんからね…
で、後半も楽しく鑑賞させていただきました。

ちなみに、「解ってたまるか!」っていう公演でした。
役者さん達、よくあんな長い台詞覚えられるなぁ…と感心をいたしました。
たまにはいいもんですね。
misc. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

go to page_top