Sfera Bar SATONAKA

Categories
Recent Comments
Profile
Other
Search This Site

Weblog

5・10日の銀行

12月のごとび(全国的に言うのかな?)で、週明けのその上一般的にボーナス日。
そりゃ銀行は混みますよね。
お店の仕入れの振込み、個人的な引き落とし、両替……
銀行の待ち人数26人って初めてです。
1時間は待ちました。
ATMの待ちもすごくて「3時までに振り込まれへんからなんとかしろ」と受付のお姉さんに文句を言うおばちゃん…
それで手が止まりイライラしておばちゃんに文句を言うおっちゃん…

たまたま知り合いと出会ったので世間話をしながら待っていたんですが、そんな時に銀行周りの自転車の一斉撤去が始まりました。
私、歩きやったんで関係なかったんですが、撤去しはるおっちゃん(市の人?)が銀行内に入り「5分後に移動してないチャリは撤去すんでぇ…」って叫んでました。
銀行内、ATMにいはる3割ぐらいの人が一斉に移動しに店外に出ていかはりました。
その間に順番を呼ばれて両替も終了。
遅めのランチにでもって思ってたら、チャリを移動してきたおばちゃん達が順番抜かされた言うて銀行の人に文句言ってはります…
おばちゃん、そないに怒らんでも…お姉ちゃん関係ないやん…

なかなか面白い1時間でした。
最高なんは某K○の広○恵○専務が銀行のATMは混んでるんで地下のゼストのATMを利用しに行ってたらしく(さすがです。銀行は混んでてもゼストのは空いてるんです)地上に上がったらチャリの撤去をしており間一髪だったみたいでえらく慌てておりました。
misc. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

go to page_top