Sfera Bar SATONAKA

Categories
Recent Comments
Profile
Other
Search This Site

Weblog

ランチ

長い間さぼっておりました…
春ぐらいから長年の生活のパターンが少しずつ変わってきました。
具体的に言いますと、仕事が終わったら基本的にまっすぐ家に帰ります。
営業中に食事をしないんで仕事が終わる頃にはお腹がペコペコなんですね。
で、皆様の言うところの晩御飯を早朝に食べます。
時には焼肉、すき焼きなどヘビーなものも…だって私にとっては晩御飯ですから…
もちろん、食事の間もビールを飲みながらですが、食後もダラダラと目覚ましテレビを見ながらビールを飲んでます。
んでもって、アヤパンが行ってらしゃーいって言ってくれるんで私もようやくベッドに入ります。
そんなことで寝るんが大体8時かな ZZZzzz……
で、何も無ければ3時に起床です。銀行に行く時だけは早起きします。

こんな生活を20年ぐらい続けていたので、私はランチってのを数えるくらいしか食べた事がないんです。

しかし、最近仕事が終わって家に帰ってご飯を食べてビールを飲んでってのは一緒なんですが、寝るのが早い!!
5時6時とかに寝ています。
ということで、必然と早起きになります。
お腹も減るんでどっかランチにでもって…

点邑・河道屋・やまたか・レシャンドール・グリルフレンチ・桃李・粋廉………etc
先日はオープン早々のCHIMERAさんにもお邪魔させてもらいました。
ランチってお得なんですね…この歳になって初めて実感しました…

春からのマイブーム(最近も言うんですかね?)です。
misc. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

go to page_top