Sfera Bar SATONAKA

Categories
Recent Comments
Profile
Other
Search This Site

Weblog

レインボーローズ

お店の買い物で高島屋さんに行ってきました。
地下から行ったので、フラワーショップ「ちきりやガーデン」の前を通って食料品売り場に行くんですが、このレインボーの薔薇が目に飛び込んできました。
去年の秋頃にテレビのニュースで見たんですが実物は初めてでした。
かなりインパクト大ですよ。。。
写真を撮ってたらお子さん連れの奥様も立ち止まり写メを撮りながら「これ本物? 綺麗やね… 今の旦那に初めての誕生日にかすみ草入りの真紅の薔薇をプレゼントしてもらったわ………」と声までかけてもらいました。

見た目もインパクトありますけど、お値段もなかなかインパクトありますよね。1本¥1260って…


080401_1734~01.JPG


詳しくは… バラ市場
misc. | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

go to page_top