Sfera Bar SATONAKA

Categories
Recent Comments
Archives
Profile
Other
Search This Site

Weblog

シガー、あります。

モンテクリストの癸欧鉢癸魁
他にもいろいろあります。
どうぞお気軽にスタッフまで。SH3E00190001.jpg
- | comments (0) | trackbacks (0)

サン・ルイのショットグラス

20年近く前に購入したグラス。
金の吹きつけがとても美しいですよ。
それぞれ違う模様が6種でワンセット。
購入価格は、消費税だけで○千円! (当時消費税3%)

バックバーに並べて飾ってあります。
このグラスでコニャックやモルトウイスキーの古酒を味わってみませんか?SH3E00150001.jpg
misc. | comments (0) | trackbacks (0)

よろしくおねがいします。

SH3E00090001.jpg
- | comments (0) | trackbacks (0)

はじめまして

4月1日から勤務しております、新人のヒハラと申します。
新人とは言いましても微妙な年齢ですが・・・・・。(笑)

祇園で働かせて頂くのは初めてなので何かと不慣れで皆様にご迷惑をおかけするかも知れませんが、一所懸命がんばってまいりますので、どうぞご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

【お知らせ】

5月末まで無休で営業させていただきます。
misc. | comments (0) | trackbacks (0)

4周年

おかげさまで12月23日をもちまして、4周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。
本当にありがとうございました。
misc. | comments (1) | trackbacks (0)
go to page_top